業務案内

  1. HOME
  2. 業務案内
  3. リニューアルに関する業務案内
  4. 大規模改修

大規模改修

より満足の行くリニューアルのために、そのプロセスを大切にしています。

コミュニケーション

綿密な施工計画書を作成し、情報を皆さんと共有します。

日々変わっていく工事内容を入居者の皆様に分かりやすく伝えるよう努めています。

工事をスムーズに進行するため、入居者様とのコミュニケーションは欠かしません。

工事着工前には工事説明会を実施し、工事内容を理解していただける場を設けています。
工事中は工事進行の都度、工事内容や変更点などをお伝えして、入居者様の日々の生活に支障が出ないように最新の注意を払っています。

安全・安心

現場に入る工事関係者に事前教育を行います。

入居者の皆様が生活されている空間は日々刻々と変化しています。現場独自の規則はもちろん、その日の注意事項等を作業者に徹底させ工事を行います。

入居者様が安心して生活できるように工事期間中の安全管理を徹底します。

足場からの落下養生、部材搬出入時の予定等綿密な計画を立てて工事を行います。

ひとつひとつの作業を的確に。工程ごとに検査・合格判定を行います。

業者自主検査、監督員検査、監理者様検査と検査に検査を重ねることにより品質を徹底して追求しています。

防犯・防災

防犯対策・防災対策もしっかりと。

工事期間中、入居者様の関心の高い項目のひとつです。「足場が架かっていることにより外部からの侵入を問題がないか」「作業員に不審者が紛れ込まないか」など、入居者様の不安を取り除き工事期間中も安心して生活いただけるように最新の注意を払い計画を立てています。